ミニアルバム大作戦


ギャーギャー!!
今年の目標「ミニアルバムを1枚作る」ですが、1曲目の方向性が決まりましたー!!


ズバリカントリーです!!


今日も会社の昼休みに、先輩が部屋に遊びに来ました!
今日は、セッションはせずにレコーディング!!
簡単にMTRのトラック1にギター、トラック2にはベースを入れました!!
昼休みの限られた時間で40秒程度の曲を作り上げたので、完成度はかなり低いんですが、先輩は、かなりハマったらしく、「是非、休みの日を使ってレコーディングしたい!」と言ってました!!
ここまで来ると、曲、作っていくしかなさそうです!!


ケド、MTRに録音した曲をCDにしてくには、どうしたら良いんでしょう?