イマの生活の満足度


あーあー。
人生の最大目標『「楽しかったー!」と言える人生』に、今の生活で達成できるのかについて考えてみます。


自分にとって正しい道とは、「楽しい」と言えること!!
自分が通って来た道を振り返った時に「楽しかったー!」と言えれば、目標達成!そうでなければ、自分の人生は、何でもありません。


イマの生活がこのまま続いて「楽しい」という結果が出るかは、正直な所、怪しいです・・・。
社会人になってからを振り返ってみると、正直、


楽しくありません。


社会人は厳しいく、苦労の多いもの!」と、いわれる人も多いかと思いますが、正直な所、大学時代の方が苦労多き生活でした。
大学時代の方が苦労は多かったケド、周りのみんなも同じ苦労をして、共に励ましあいながら、突き進んでいたのを思い出します。


ケド、今の周りの同期は、仕事を途中で投げ出したり、テキトーにこなしているので、物凄くイラ立ちます。
正直、


意識が低い!


やはり同級生や同期による環境って大きいですね。