いざ!至仏山の頂上へ!


ギャーギャー!!
この3連休で


登山してきましたー!!


群馬県にある「至仏山」。


標高2229メートル


です!!


今までに登山に挑戦したコトは、1度だけありました。
富士山」です!
ただ、当時は、暴風の中を進んで行ったのですが、途中、危険を伴うため、下山・・・。
頂上への到達は成りませんでした・・・。


ケド、今回の挑戦は、山の天気に恵まれ、


無事に登頂!!


登山は、結構大変でしたが、途中で出会う人々との会話や景色、そして山頂での景色は最高でした!!
登山の好きな人は、何故色々な山へ登ろうと挑戦するか、少し分かった気がします!!


いやー、登山ってホントに良いですねー。



折角、トレッキングシューズを買ったので、熱が冷めないうちに、別の山へも挑戦してみようと思います!!