夢の対決、オールスターゲーム


ギャーギャー!!
今日は、オールスターがあったので、急いで会社を帰社し、弁当とビールを買って帰りました!!


今回注目してたのは、


ダルビッシュの新球!!


今年のダルビッシュは、新しい変化球として「ワンシーム」と「高速チェンジアップ」を編み出し、楽しませてくれたんですが、更に新球を披露するというコトで、物凄く興味がありました!!


今回、巨人の阿部に新球を投げていたのですが、テレビの画面を通して見ると、


浮き上がって見えました!!


どこまでも伸びて行くように見えました!


ダルビッシュは、色々と変化球を編み出して行くんだケド、この変化は、正直ヤバイ!!
ソフトボールの「ジャイロボール」に近いように感じました。


明日もオールスターがあるので、ダルビッシュの投球があれば、物凄い楽しみです!!