プロジェクト始動・・・。


あーあー。
オリジナルCD制作プロジェクトを企画中であります。


曲は全8曲程度の予定で、ミニアルバム全体としての方向性は全くありません。
と、いうのも、今、自分自身、どの音楽をして行けば良いのか、分からないからです。
コンセプトは「迷い」というコトで、上手くまとめてみたりする。


曲は、全曲オリジナルな訳ではなく、「コピー」や「カバー」にもチャレンジしてみようと思う!
この中に「ぽろり」の音を1曲入れてみたいね!


オリジナルは、自分自身だけで作った曲だけぢゃなくて、友人・知人とのコラボもやる予定!
中でも会社の先輩と2人でやってる「カントリー」で2曲作るコトが決定!!
どうなるか、物凄く楽しみ!!


ってなコトで、昨日、「オーディオインターフェイス」を注文!!


YAMAHAの「AUDIOGRAM8」を注文しました!!
届くのが楽しみです!!