草野球日和


ギャーギャー!!
昨日は炎天下の下、野球の練習をして来ましたー!!


チームのメンバーも揃って来て、ピッチャーは現役大学野球の選手だったり、ショートには現役高校球児など、現役選手が加入!!
かつての伝説のチーム「三田ゴールデンキャッスルズ」と比べると圧倒的に選手層が濃くなっています。


大学時代の僕は、バットコントロールが売りで、ボールを右へ左へ好きな所に飛ばすのが得意な方だったんですが、この2回の練習では、完全に


打球が左方向にしか飛びませんでした!!


大学時代、僕とバッテリーを組んでいた人と同じようになってしまいました・・・。


ケド、打球は、かなり速くなりました!!
高くは上がらないものの、ライナーでビューンと飛んで行きます!!
これで右方向へ飛んで行くようになれば、福浦のようなすばらしいバッターになれる筈だ!!