甲子園、終わりましたね。


甲子園、無事に終わりましたねー。
決勝は、東海大相模一二三」と興南島袋」の対決で、野球ファンでは、かなり注目度のあるゲームだったと思います。


しかし、今回の大会で優勝を予想していたのは、


聖光学院


でした。


実は、聖光学院のトーナメントのブロックには、「広陵(広島)」「聖光学院(福島)」「履正社(大阪)」「天理(奈良)」と、甲子園常連の超強豪校だらけ・・・。
正直、「これは第1試合から準決勝みたいなもんだろう・・・。」と思ってたくらいなので、このブロックから優勝校が出ると予想。
しかし、聖光学院は、準々決勝で「興南」と当たり、散りました。


次に応援していた「成田」も準決勝で負けてしまい、残念・・・。


ケド、今年の甲子園、本当に楽しかった!!


さて、次は、来週から始まる


都市対抗が楽しみだー!!!!


がんばれ!かずさマジック!!!