RushBall続き・・・。


あーあー。
RushBallの話の続きです。


今年のRushBallでは、特に物凄い感動したバンドはなかったんだケド、「rega」というインストバンドが意外と良かったです!
丁度「toe」と「Te'」の間くらいの音で、自分に合ったインストかなー。と思った。
You tubeにないのが残念・・・。


あとは、元ハイスタの難波さんが出演してたんだケド、


Stay Gold」やってました!!


やはり「Stay Gold」は盛り上がりますね!!
始まった瞬間に人が雪崩れ込んでました。


来年も、まだ三重に住んでいれば、RushBall行きたいです!!
千葉からだったら、厳しいかな・・・。