残念、かずさマジック


あーあー。
8月29日に「都市対抗野球」が開幕しました。
この「都市対抗野球」は、アマチュア野球の最高峰を決める試合であり、「日本生命」や「トヨタ自動車」などの企業のチームが参戦しています。


そんなアマチュア野球最高峰を決めるトーナメントに地元「かずさマジック(君津市)」が出場を決めました!!
応援に行きたい所でしたが、「RushBall」と日が被ってしまい、当日は、フェスに参加しつつ、携帯で試合状況を確認していました。


結果は、


ボロ負け・・・。


かつては、下柳(阪神)や渡辺俊介(千葉ロッテ)、野田(西武)、松中(ソフトバンク)を生み出したチームであるにも係わらず、残念な成績に終わってしまいました・・・。


また次回、がんばって貰いたいものです。