初めてフォークボールを受けた・・・。


ギャーギャー!!
今日は午前中、野球の練習がありました!!


フリーバッティングをさせて貰ったんですが、またもや


引っ張れ祭!!


ほとんどの打球がサードへの強いゴロかレフトへのライナーでした。
センター方向どころか、ショートへの打球もありませんでした。
ただ、言い訳をすると、ピッチャーが最後までインコースを攻めて来たので、流すコトができなかったというコトで勘弁して下さい・・・汗


あと、新しいピッチャーが入って来ました。
数球しか受けなかったんだケド、大学時代のゴールデンキャッスルズの投手の一人と同じ、豪腕、荒れ球タイプな気がします。
球の速さはピカイチです!!
東京にいる引っ張り男が対戦したい投手な気がします。


【試験勉強進行度】
教養0%
専門0%