ちょっと福井にでも・・・。


あーあー。
土曜日は、会社の同期の結婚式2次会が福井であり、福井まで行くことになりました!!


福井と言えば


ソースかつどん!!


と、いうコトで、名店「ヨーロッパ軒」のソースかつどんを食べに行きましたー!!



実は、大学4年の頃にも食べたコトがあるので、ヨーロッパ軒のソースかつどんは、2度目!!
初めてヨーロッパ軒に行った時は、長蛇の列・・・。
店内に入るのがやっとでした・・・。


しかし、今回行ったヨーロッパ軒は・・・
店の前には、誰も並んでおらず、店に入ってようやく店内の電気が付くほど・・・。
もはやB級な予感を漂わせている上に、店員さんの流暢な福井弁に、リスニング能力に欠ける僕には聞き取れず、大変苦労しました。


そんな訳で、ご結婚、おめでとうございます!!