3連休に練習試合


ギャーギャー!!
今週を乗り越えれば、週末は3連休!!
その3連休は、野球の試合に参戦してきます!!


ハッキリ言って、野球は超下手ですが、


スタメン起用して頂けるそうです!!!


しかも


5番キャッチャー!!!


正直、クリーンナップを打ったコトがないので、期待にそえる自信がありません・・・。
三田ゴールデンキャッスルズ」時代は、1番や6番を打つコトが多く、クリーンナップは本塁打を打てる打力の打者だったので、「5番」という大役を背負うには、荷が重過ぎる気がします。


ケド、最近は、引っ張り王子なので、長打を連発できるように頑張りたいと思います!!


さて、昨日、本屋で「古田の方程式」という本を見つけました!


フルタの方程式(DVD付)

フルタの方程式(DVD付)


この本、マジヤバイッスよ・・・。
古田の「配球論」がバッチリと書かれていました。
これはキャッチャー必読の本だと思いますね!!