浦和ロッテマリーンズ、優勝!!


ギャーギャー!!
昨日は、プロ野球の2軍リーグ、日本一を決める試合が行われました!!
ウエスタンリーグからは「千葉ロッテ」、イースタンリーグからは「阪神タイガース」がそれぞれ優勝し、対決しました!!


試合は、阪神がゲーム序盤に3点を入れてリードするも、ロッテが終盤に追いつき同点へ!!
9回にロッテが1点勝ち越し、このままゲームが終わると思いきや、阪神が土壇場で追いつき、試合はそのまま延長戦へ・・・。


先日、ロッテを応援しに行った時に同じようなパターンでサヨナラ負けに喫するコトが頭を過ぎり、嫌な予感がしていましたが、延長10回にロッテが1点を勝ち越し、そのまま試合終了!!


2軍で日本一に輝きました!!


2軍に力があるというコトは、チームの将来も有望ですね!!
これから、良い選手が出てくるコトを楽しみにしています!!


そして、土曜日から始まるCSもかなり楽しみです!!