さぁ、ギターを手にとって


あーあー。
今日も野球にまつわるニュース三昧でしたが、たまには音楽の話でもしてみようと思います。


最近、「ポストロック」の曲を作るのにハマっているのですが、ポストロックにも何か別のジャンルの要素を加えられないのか、試行錯誤しています。
特にスカに関しては、最近力を入れてやってきたジャンルなので、なんとか取り入れたい要素の1つであります。


ケド、なかなかスカの要素を取り入れるのも難しいので、先ずは音楽の幅を広げるために、色々なギターのフレーズを勉強していこうと思います!!
そこで、初めに挑戦している曲は、the VenturesDIAMOND HEAD」です!!



こういう渋いギターが弾けたら、きっとポストロックが生きてきます!!