そろそろ野球もシーズンオフへ・・・。


あーあー。
昨日の日本シリーズ第6戦、


滅茶苦茶疲れました・・・。


18時11分に始まり、試合終了が23時55分・・・。
5時間44分に及んだ試合は、2−2の引き分けに終わりました。
常に緊張した物凄い良い試合だったケド、正直、途中で完全に集中力が途切れました。
あの超長い試合でも集中し続けられる体力が欲しい限りです。


さて、今、所属している野球チームですが、練習はほぼ毎週ありますが、試合は、今シーズンそろそろ終りのようです。


今期成績は、
打率.500(12打席6安打3打点3盗塁)
に終わりました。
文句なしの成績です!!
特に全試合5番打者を任して貰ったコトや第2戦の延長8回での決勝3ベースは、攻撃面でパンチ力がアップした手ごたえを感じてます。


一方、守備面は不安しかありません。
曲がりの大きな変化球を捕ることが出来ないので、いつも直球勝負にしてしまいました。
もっと捕球のレベルを上げて、来シーズンは、ボールを落とさないこと、幅広いリードが出来るように力を上げて行きたいです!!


しっかし、三田ゴールデンキャッスルズもそろそろ何かしないといけませんねぇ・・・。