日本一、おめでとう!マリーンズ!


ギャーギャー!!
今年の千葉ロッテマリーンズは、パ・リーグペナントレース、最終戦オリックスに勝てば3位、負ければ4位となり、今シーズンは終わりという状況からでした・・・。


日本シリーズをかけたクライマックスシリーズで、西武、ソフトバンクを破り、


日本シリーズへ出場!!


そして、日本一をかけた日本シリーズ


勝利し、日本一となりました!!


まさに「負けたら終り!」という所から火が点いたマリーンズでした!!
これこそ、


至上最高の下克上!!


短期決戦に強いマリーンズの強さを見せ付けて貰いました!!


会社の多くの方々に「千葉ロッテファン」と認知されているので、日本一の翌日は、様々な人に祝福されました。
ありがとう御座いました!!


ところで、今日は、小林雅と堀さんがトライアウトで大活躍したそうです。
特に小林は、まだまだ年齢的にもやっていけると思し、パワプロでは、ライバルのT−鳥越氏を抑えるには抜群の投手であります。
どこか取ってくれたら良いですね。