Northern19『19』TOUR 2010@松阪M'AXA


ギャーギャー!!
昨日は、「Northern19」のワンマンライブ行って来ましたー!!
久し振りにライブハウスで暴れたので、滅茶苦茶筋肉痛です。


今回、Norhtern19のツアーでは、限定無料配布CDが配られました!!
MCで「本当はお金取っても良いくらいの高い完成度です。」と言ってましたが、本当に素晴らしい完成度です!!
特に1曲目「THE INVITATION」は、「FOUR GET ME A NOTS」のギター「高橋智」がボーカルで、ポストロックのような曲調のメロコアなので、物凄く気に入りました!!
こんな曲、作れるなら作ってみたい!!


ところで、「FOUR GET ME A NOTS」ですが、この無料配布CDで初めて知りました。
調べてみると、千葉初のバンドだそうです!!!
主な活動拠点は「千葉LOOK」のようです。
千葉LOOK発のバンドは、「BUMP OF CHICKEN」や「ELLEGARDEN」のように爆発的に売れるバンドばかりなので、今後の成長に期待です。


少し激しめのロックバンドです。