ユニホーム完成!!


ギャーギャー!!
現在、加入している草野球チーム「松阪ベアーズ」のユニホームを作ることになりました!!
イメージカラーは、「」で、楽天のユニホームのような感じだそうです!!


そして、今日、背番号を確定することになりました!!
千葉ロッテの「福浦」と同じ


9番


を頂きました!!
福浦と同じ「9番」に恥じないように、練習を頑張りたいと思います!!


さて、松阪ベアーズでは、大学時代と同じキャッチャーを守っています。
最近、サウスポーの投手とバッテリーを組むことが多くなってきました。


球速は然程速くないし、球種も少ないのですが、コントロールは抜群に良く、要望通りに投げてくれます。
息も合って来て、実践練習では、空振りは取らず、上手くゴロを打たせるピッチングをしてくれます。
特にブレーキのかかる変化球は、完全にバッターのタイミングをズラし、面白い程内野ゴロを取れます。


今まで球速が速く、空振りを取れる投手とバッテリーを組んで来たのですが、「内野ゴロを打たせて行く」というリードも面白いものです。
1月は練習試合があるので、早速、実践でリードしてみたと思います!!