血液のピンチ


あーあー。
昨年末に献血を行いました。
献血を受けると、献血の数週間後に血液検査の結果が郵送されてきます。


今回の血液検査の結果を見たら、ビックリ!!!


コレステロール値が激増しておりました!!!


確かに去年1年間は、偏食気味でした。
夜8時になると、近所のスーパーが半額セールを行うので、半額になった弁当を買って、食べてました。
食費がかなり浮くので、結構重宝していましたが、振り返ってみると、弁当の中身は揚物ばかり・・・。
コレステロール値が激増していてもおかしくありません!!


そんな訳で、今日から食事の改善をすることにしました!!


ケド、食事の改善は、具体的にどうしていけば良いのだろう?