COUTDOWN JAPAN10/11、参戦レポ(前篇)


ギャーギャー!!
今回も「COUNTDOWN JAPAN」参戦して来ましたー!!


今回のカウントダウンは、「Cocco」から観戦!!
相変わらずCoccoは凄かった!!最後の2曲の演出に関しては鳥肌が立ちました!!
そんなCoccoのライブを観ていると、左の方に坊主で職業がラーメン屋の店主のようなギタリストがいました!!
そうです!!


大村達身がいました!!!


1曲だけフライングVを使って弾いてたので、あの人はまさしく大村達身です!!
まさか、こんな所で達身さんを見れるとは!?
出来れば、くるりに戻って来て貰いたいものです。


そして、最近ハマっている「Soil & "PIMP" Sessions」を観て来ましたー!!
やはりこのバンド、ソロまわしがカッコイイのです!!
特にキーボードソロがカッコ良い!!
インストバンドは、ソロまわしがあると、面白みがあって最高です!!