マンボーNo.5


ギャーギャー!!
今日は、物凄く寒くて、雪が降ってました。
そんな中、松阪の奥地にある「深緑茶房」というお茶カフェに行って来ました!!


カフェの奥に小さな庭があったんですが、粉雪が舞い降りる景色は、非常に風情があってステキでした。
カメラを持ち合わせていなかったので、写真が撮れなくて残念・・・涙


さて、カフェの後、テキトーにドライブしていたんですが、途中道の駅にて


マンボウの串焼き


を売っていました!!


マンボウって、あのマンボウですよ!!


こんなモノ、滅多に食える物ぢゃない!!」と思って、思わず買い食いしました!!


マンボウの串焼きは、まるで焼き鳥のような食感でした。
意外と美味しくてビックリ!!
また、食べる機会があれば、食べたいくらいの美味しさでした。