COUNTDOWN JAPAN 10/11(中編)


あーあー。
もうカウントダウンから10日も経ちました。
未だにライブレポートが書き切れてないので、書きます。


今回のカウントダウンは、「THE BOWDIES」でやりました!!
実は、


」でカウントダウンする予定でした。
」のクラスになると、それなりの広いステージでカウントダウンをすると思って、やや広いステージへ向かったのですが、


そこは、「THE BOWDIES」だったのです!!


と、いう訳で「THE BOWDIES」でめでたくカウントダウンをしました。
ケド、意外と楽しめて良かったです!!


さて、カウントダウンが終わったのならば、いよいよ本番!!


YOUR SONG IS GOODでございます!!


いつもYSIGの時は、ある程度の広さがキープされているんですが、今回は、意外と大人気で、前の方は、なかなか激しい感じでした!!