練習!!


ギャーギャー!!
今日は、12人も練習に参加していました!!
珍しく外野手が充実した練習になりました。


今日の練習の反省点は、
打撃」は、外角の球を引っ掛ける傾向にあります。
外角の低めに来た場合は、勇気を持って見逃すようにしたい!
逆に内角は更に確実性を上げて行きたい。
内角で打てない球は見逃しているケド、打てる球は確実にライナーを打てるようにしたい!
今、バッティングが重要課題です。


守備」は、判断が重要かな。
状況判断できるように、実践を想定していかないといけません。
これは試合を通じて、勉強して行きたいね。


しっかし、紅一点のマネージャーは、人気だなー・・・。
おかげで、マネージャーのいる日の練習参加人数は多いよ!!
マネージャーには欠かさず練習に参加して貰いたいな!!