念願のデジタルカメラ!!


ギャーギャー!!
オリンパスPEN」を買っちゃいましたー!!



前々から旅に出ては、写真を撮ることが好きだったので、良いカメラが欲しかったのです!!


正直な所、ニコンD3100」にするか悩みに悩んだ挙句、「PEN」を選びました。
D3100」は、アートフィルターの種類の多さ、レベルの調節が出来るし、価格もかなり安い。
何よりも覗き込んで撮れることや気持ちの良いシャッター音は、カメラの臨場感があって、撮っていて楽しくなれます。
一方、「PEN」は、本体が軽くて小さいて持ち運びに便利。
カラーのバリエーションが豊富にあること。価格はビックリするくらい安い。
どちらかと言うと、持っていて楽しくなるカメラです。
また、オリンパスという点で、個人的な親しみがあります。


悩みに悩んだ末、最後は「PEN」の前に立ってしまいました。


未だにこいつを選んで良かったのかは分からず、ホッとした気持ちにはなれませんが、これから「PEN」を片手に色々な写真を撮って行きたいと思います!!