GW6日目、神戸フルーツフラワーパーク


ギャーギャー!!
今年のGWは、
三重→上高地→石川→三重→千葉→神戸→三重
と、結構な移動距離でした。
6日目は、神戸で大学の軽音サークルの同窓会がありました!!


場所は、サークル内でも有名だった「神戸フルーツフラワーパーク」です。
前評判では、「神戸市に年間1億円の赤字を生み出している」と不評でしたが、いざ行ってみると、意外と楽しめました!!


先ずは恒例のBBQ!!
学生時代は結構食べられた筈ですが、歳を取るにつれて、食欲も落ちてしまうものです・・・涙
もう若くはないので、無理をしないように気をつけなければいけません・・・。


シュールなゴーカートやパターゴルフも最高でした!!
地味に、楽しかったです!!
また、大学のみんなと遊びに行きたいなー!!