GW7日目、ソフトバンク3軍!!


ギャーギャー!!
GW最終日は、三重スリーアローズVS福岡ソフトバンクホークス3軍戦を観に行って来ましたー!!


3軍は、ほとんどが背番号が3ケタの選手ばかりだし、18歳と19歳を中心としたチームです。
そのため、全く知らない選手ばかりなのですが、唯一


山下斐紹


だけ知ってました!!
山下は、昨年、習志野高校で高校生No.1キャッチャーと言われた選手です。
ドラフト1位でソフトバンクに指名された選手です。
No.1キャッチャーがファーストを守ってました。


しかし、一緒に観に来ていた友人に山下について熱く語っている時でした。


山下が3球三振!!


すると彼はバットをホームベースの上に落とし、審判に向かって何か言っている模様・・・。


その瞬間、審判が叫びました!!


退場!!


そして、俺の知っている選手は誰もいなくなりました・・・。