OZ / 100s


あーあー。
前回、ブログで100s希望」を紹介したんですが、自分自身、久し振りに「100s」が聴きたくなったので、CDを借りて来ました!!


100s」に出会ったのは、高校1年の頃で、当時は「中村一義」としてソロ活動をしていたんですが、2002年の「ROCK IN JAPAN FES.2002」で3日目のオオトリとなって、晴れてバンドの体制「100s」がスタートしました。
実はCDは「中村一義」の頃しか持ってないし、ライブは、渋谷AXに1度行ったっきりです。


今回、借りたCDは1st Album「OZ」と2nd Album「ALL!!!!!」の2枚です。
2枚とも初めて聞いたんだケド、かなり良かったです。激しさはないケド、のんびり感漂うアルバムでした!!


OZ

OZ


もし100sのライブに行く時は、是非誘って下さい!!