アッパースイングへ矯正素振り!


ギャーギャー!!
最近は、土日に雨ばかりで、先週も先々週も試合が潰れています。
この所、体を全く動かしていないので、久し振りの試合になってしまうと、あまり動けないんではないかと、心配です。


さて、今年に入ってから、打撃不振に落ちいり、打率は1割台となっています。
なんとか安定的なバッティングを取り戻したいという気持ちが強く、今までの福浦打法を残しつつ、いつも3割の打率を持つあのアベレージヒッターの打ち方を少し取り入れてみました。



この打撃こそ、真の打撃のスタンス!!
ヒットとホームランを打ち分けることの出来る技術!!
何故、誰も真似をしないんだろう?


スイングを横から見た時の力強さとスイングのきれいさ・・・。
かなり体格が良いので、きれいには見えないかも知れませんが、このバッティングを真似することで、しっかりとボールを捕えることが出来る気がします。