北海道と小笠原


あーあー。
遂に上司に退職の相談を行い、退職をする話も進み出しました。
正直、「これで良かったのか?」という不安もありますが、もう進み出した道は帰れないので、覚悟を決めて進んで行かなければいけません!
頑張りたいと思いますので、応援、よろしくお願いします!!


さて、9月末に退職するのですが、有給が24日程余っているので、


1ヶ月程の休みがあります!!


その間に、今まで行くことを夢見て来た小笠原諸島へ行ってみようと思います!!


この「小笠原諸島」ですが、とにかく行って帰ることが難しい場所です。
空港がないため、移動手段が船しかありません。
その船も1つしかなく、片道26時間もかかるため、観光するにも、しっかりとまとまった休日を取れなければ、行くことができません。
そんな小笠原に遂に行くことが出来そうです!!
こんなチャンスは二度とないので、後悔しないように、しっかりと調べてから、旅立ちたいと思います!!