ミニストップ!?


あーあー。
先日、エイブルの担当者と雑談をしていたんですが、その担当者はコンビニのヘビーユーザーだそうだ。
松阪市内でのコンビニ激戦区について色々と話を伺っていました。
その中で「ミニストップはどこの店舗に行っても店員の態度が悪い!」と熱く話をされていました。


そもそもミニストップはあまり利用しないのでわからなかったんですが、今日、久し振りに利用してみたら、


確かに態度が悪い!!


パン売り場で商品を選んでいたら、店員が急に自分の選んでいる売り場の前でパンの陳列を始めてしまいました。
店員が完全に商品との壁になって、商品を取るコトもできませんでした・・・。
オマケにレジは、誰もおらず、黙々と商品の陳列をしていて、客が何人も待ってる状態・・・。
ココまでやる気のないコンビニは、なかなかです。


次の家は、ミニストップが一番近いコンビニなので、生活のストレスにならないか、少し心配です。