2日連続の大阪ドーム


ギャーギャー!!
土曜、日曜の2日間、京セラドーム大阪へ千葉ロッテオリックスの試合を観戦しに行って来ましたー!!


1日目の先発は渡辺俊介でした!!
相変わらずたんたんと投げていました。
対するオリックスの先発は、寺原!!
初めて寺原を見るので、少し感動しました!!


試合は久し振りの勝利!!


久しく千葉ロッテの勝ち試合を見ていなかったので、嬉しかったんですが、試合が前半だけしか動かなかったので、あまり楽しい試合ではなかったかなー・・・。


2日目の先発はサンデーこと小野真吾!!
2日目は打線がさく裂し、18安打も打つが4点しか取れませんでした。
対するオリックスは、竹原、バルディリスイ・スンヨプのホームランで7安打で6点を挙げ、試合に勝利しました。
試合には負けてしまったケド、9回2アウトからの最後の追い上げは凄かった!!
久し振りのチャンステーマで、大盛り上がりでした!!


しっかし、バルディリス・・・。
俺が観に来た時は良く打つなー・・・。
今季通算11本だけど、4本は球場で見ているぞ!!