アストス6時間リレーマラソン


ギャーギャー!!
今日は、名古屋ドームで「6時間リレーマラソン」が開催されました!!
ルールは、チーム最大10名で6時間を走り続け、周回数を競うイベントです。
周回数は、通常のマラソン同様タスキに付けられたチップで管理されているため、順位はリアルタイムで掲示板に表示されて行きます。


1周1.5kmを走り、次の人にバトンタッチします。
1人5〜6分程のラップタイムだったので、1時間ごとに走り、合計6回走りました。
通常の10kmやハーフマラソンとは違い、ペースがかなり速かったので、学校の部活のような1.5km6本のような感じでした。


自分の参加したチームは61位(約800チーム中)とかなり好成績でした!!



地味にキツイ大会だったケド、好成績を収められて、良かったです。
次は「伊勢マラソン」と「三田国際マスターズマラソン」に向けて頑張って行きたいと思います!!