まさかの10連敗・・・。


あーあー。
昨日は、ほっと神戸へ「千葉ロッテマリーンズ」の応援に行って来ました!
この試合で負けてしまうと千葉ロッテは10連敗になってしまいます!絶対に負けられない試合なので、ファンも力が入っていました!


千葉ロッテの先発は「阿部」。
高卒4年目で1軍登板経験はほとんどありませんが、期待の戦力でもあり、今後、千葉ロッテでも先発の一角を担って行ける有望株です!!


その阿部は、1回からコントロールが定まらず、とことん打たれてしまいます。2回にも打たれ続け、2回1/3で5失点、降板しました。
悲しい位にヒットが打たれ続けてしまったので、とても見てられませんでした・・・。
一方、千葉ロッテ打線は5回までノーヒット・・・。オリックス「中山」に完全に封じ込められました。
7回に細谷に3ランホームランが出るも、そのまま試合は終わってしまいました・・・。


大好きなほっと神戸で全然勝てないので、ホント残念です・・・。