新しい職場


あーあー。
転職先の研修が無事に終わりました。流石に慣れないコトをすると、疲れがドッと来ます・・・。
まあ、無事に終わったので、打ち上げ的な意味で一人でビールを頂きます。


さて、今日は研修の一環で自分の勤務先へ出掛けました。
初めて勤務先に行ったのですが、建屋の中は整理整頓が行き届いていて、今までいた会社とは全然違いました。
人口密度が小さく、物凄い静かなのが少し寂しいですが・・・。


そして、配属された課の見学に行きました。
職場の


ほとんどが女性!!!


男性は自分を除くと1名しかいないそうです!!
学生時代は男性ばかりだったので、化学をやる人は男ばかりというイメージでしたが、職場はほとんど女性でした・・・。
この中で上手くやっていけるのか、少し不安ですが、明日から頑張りたいと思います!