のだめ読破!!


ギャーギャー!!
ようやく「のだめカンタービレ」を全巻読破しましたー!!
最後の5巻はスラスラッと読めました!!


のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)


20巻まで読んで、「残り5巻でどうなって行くの!?」という疑問はありましたが、そのまますんなりと終わって行きました。
少女漫画は、あまり読んだコトがないので、勝手に「まさかの逆転、逆転の繰り返し」というイメージだったので、すんなりと終わってしまって、ちょっぴり物足りなさがありました。
もっと東野圭吾の小説のように終わりに読み応えがある方が好きでしたね。


さて、のだめを読むために漫画喫茶に通っていたんですが、しばらく漫画喫茶はご無沙汰しそうですね。