琵琶湖1周の旅


あーあー。
この間の3連休に琵琶湖1周ドライブをしてきましたー!!


琵琶湖の名所「琵琶湖大橋」を皮切りに湖西、湖北へと進んで行きました。
途中、琵琶湖沿いの道路から見える「白髭神社」は広島・安芸の宮島のような独特の景色でした。



また、途中で寄った「道の駅くつき新本陣」は1人1000円で食べられるバイキングが魅力的でした!!
バイキングというと豪華なランチやケーキバイキングのようなものを想像しますが、このバイキングは


とても質素!!


里芋やサツマイモ、焼き鯖だったりと、田舎料理のバイキングでした。
意外とコレが美味しくて、下手なバイキングよりも美味しかったです!!
これは都会でうけるかも知れません!!