たて×ほこ、最強のドリルVS最強の金属


あーあー。
去年、ラッシュボールを観に行った帰りに極楽湯に寄ったんですが、その時にテレビでやっていたのあ「ほこ×たて」という番組です。


その際に


最強のドリルVS最強の金属


の勝負がありました!!


物理・化学系の人は結構興味があると思うのですが、俺もかなり気になって、結局最後まで見てしまいました!!


その結果は、


ホントにビックリな結果


に終わりました!!
物理・化学系の人は結構感動しますよ!!


日曜日に偶然テレビで、その続編をやっていたので、物凄く見入ってしまいました。
やはりこの対決も面白かったので、手に汗握りました。
日本の技術は凄いと実感!!