小笠原諸島〜父島の旅〜vol.09


あーあー。
いよいよ小笠原諸島も最後の夜となりました!!
今回泊まった「パパヤ・マリンスポーツ」は、宿泊最終日にパーティが開かれます。
宿泊客やスタッフの方々が集まり、最後の夜を盛大に盛り上げてくれます。


パーティは、ご馳走が沢山並びます!
小笠原諸島名物の「島寿司」を始め、小笠原でしか食べることのできない「アオウミガメ」など、食べきれないほどのご馳走が並び、最後にパパヤのボスがイチオシする「島レモンのジントニック」!!
ボスのオススメだけあって、滅茶苦茶おいしかったです!!


パーティ翌朝の「パパヤ・マリンスポーツ」。



宿は8人の相部屋で知らない人との生活でしたが、同じ部屋の人たちは、日本の離島に魅せられた人や日本一周旅行中の人など、旅人が集まりました。同じ旅人同志、本当に楽しい毎日を過ごせました!!
最後のパーティで新たに出会った人も物凄い良い人ばかりで、本当に素晴らしい時間を過ごせました。
また、年末に東京で会えるコトを楽しみにしています。