伊勢現代美術館


あーあー。
昨日は「伊勢現代美術館」へ行って来ましたー!


伊勢現代美術館」は三重県のあらゆる場所に看板が立っているので、以前から気になっていました。
今回、志摩にご飯を食べに出掛けに行くついでに寄ってみました。


まあ、感想としては、


分からねぇ・・・。


です。


以前にも金沢「21世紀美術館」を観に行きましたが、なかなか分からない物が展示されていました。
作者が何を伝えたいのかが全く分からないので、この作品の何が良いのかがサッパリわかりませんでした。
現代アートは個人の考え方が暴走しているように思えます。


写真の展示もありましたが、作者の伝えたいコトが分からず仕舞い・・・。
雑誌「フォトコン」などに掲載されている作品の方が分かりやすいので、個人的にはフォトコンを買った方が良かったです。


うーん。
やはり、現代アートはコンセプトが伝わりにくいんですかねー?