カニカニエキスプレス


あーあー。
いよいよカニのシーズンになって来ました。
関西地区では「城崎温泉」を推してますね!
大の城崎温泉好きなので、思わずパンフレットを持って帰りました!
久し振りに城崎に行きたいです・・・。


さて、10月に引越して、インターネットを光に変えた所、


地元料亭のお食事券を頂きました!!


松阪市内のカニ料理「かに久」の食事券3000円分です!!
ランチは1食2000円とお得だったので、ランチを食べに行って来ましたー!!
これを夜食べに行くと5000円以上する高級料理です!!



味噌汁もカニ!コロッケもカニ
まさにカニずくしでした!!
店内も高級感漂う雰囲気で素晴らしかったです!!
次は城崎でカニを食べたいですなー・・・。