旅友達の話


あーあー。
小笠原諸島父島」へ行った時に日本一周中の旅へ出ている人に出会いました。
彼の目標は、「100日間で日本を1周し、47都道府県を周る計画」です!
愛知県を反時計周りに出発し、偶然、小笠原諸島で出会いました!
小笠原では、得意の釣りでマグロを釣り上げたり、とてもワイルドなキャラでした!
そんな彼に昨日、三重で再会しました。


偶然にも彼が出発してから99日目で、残す街は三重県とゴールの愛知県です!
最終日の明日は、伊勢神宮三重県庁、ゴール地点の愛知県庁を巡って、ゴールになります!!


毎日mixiに日記がUPされていましたが、ホント様々なコトが載ってました!
最も気になったのは、沖縄の離島・・・。
民宿で色々な人と出会い、沖縄を楽しく過ごせた感があって、「これぞ一人旅の醍醐味!」と、感じ、羨ましく思いました!
俺も沖縄行きたい!!」と強く思いました!!


そんな彼に「最も良かった観光地は?」と聞いた所、


北海道


と、返って来ました!意外です!
山口も良かった」と言ってました!意外です!


でも、北海道は、大自然が半端なかったそうです!
山口は「秋吉台」がとても良くて、是非行って欲しいと紹介されました。
うちの両親も北海道が大好きなので、確かに北海道は自然が好きな人にはたまらない地域なのかも知れませんね。
冬の北海道も是非行ってみたいです!