A HAPPY NEW YEAR 2012!


ギャーギャー!!


明けましておめでとうございます!


昨年は色々とお世話になりました!
本年もよろしくお願いいたします!


2012年の目標は、


衰えない!前進!


です。
最近、体力的にもやる気的にも衰えを感じるようになって来ました。
年末のマラソンの練習に対しても「また別の日に練習すればいいや」的な感じになっていました。
本番も全然走れなかったし、全てに対して後ろ向きな結果になってしまい、若い頃に比べて、衰えを感じて来ました。


そんな中、箱根駅伝往路をテレビで見ていて、山の神「柏原竜二」の走りに感激!!
柏原は、4年連続区間賞を獲っただけでなく、自身の持つ記録を更新して来ました。
常に前進している彼の姿と比べると、自分は、体力的にも気持ち的にもダメになってしまったと痛感させられてしまいました!


このままでは、あかん!!


と、いう訳で、今年は、


前進


をテーマに進んで行こうと思います!