2012年スタート1週目


あーあー。
4日から2012年の仕事が開幕しました!
新年からは「BOD」という作業に取り組んでいます。
BOD」は微生物を利用した酸素消費量の測定で、とにかく忙しい仕事です。
早く帰れるように頑張らないといけません!


さて、昨日は新年会でした!
みんなでもつ鍋を食べて、2次会で課長と2人でスナックへ行ったんですが、スナックの途中から


記憶がありません!


気付いたら自分の部屋に居て、「ここはどこ?私は誰?」って状態でした。
二日酔いも酷くて、夕方くらいまでめまい、吐き気が凄かったです。


そんな今日は出勤日!
8時に会社に電話したら、上司から「わかってるよ!大丈夫!」と、快く半日有給を頂きました!
まあ、飲み過ぎた自分自身に原因があったので、非常に反省しております。
ホント情けない!!


と、言うコトで、当面


禁酒


させて頂きます!
今年もよろしく!