神技!


あーあー。
先日、テレビで「KAMIWAZA2012」という番組で、ジャグリングやダンスなどの技で世界一を競う番組がありました。


大学時代、「ビルスティック」の演技に感動して、チャレンジしましたが、なかなか上達せず、結局出来ず仕舞いで終わりました。
正直、簡単な技ですら演技できることも難しい中で、素人が見ても「凄い!」と思わせるだけの技が出来るようになるまでは、相当な時間と努力が必要だと思います。
だから、「KAMIWAZA2012」は結構、面白くて、テレビに釘付けにされてしまいました!


中でも「バランス」という技は、観ていて「ハラハラ、ドキドキ」するような大技でした!!



こういうエンターテイナーへの憧れはあるので、もう一度、デビルスティックに挑戦してみたくなってきました。