極寒の日本・・・。


あーあー。
最近は寒さが強烈ですね。
仕事が微生物の培養なので、年中20℃に保たれた部屋で働いています。
朝起きたら、ダッシュで会社に向かい、空調の効いた部屋で過ごしています。
夏場の20℃は「最高!」の一言だと思います。


さて、三重県には「ぎゅーとら」と言う地元スーパーがあります。
元々伊勢市に数店舗あったスーパーですが、『惣菜が美味しい』と評判になり、今や三重県内を牛耳っているスーパーです。
普段は「オークワ」と言うスーパーを利用しているのですが、今日は会社の先輩の強い薦めにより、ぎゅーとらで惣菜を買って帰りました。


改めて


ぎゅーとらの惣菜は美味しい


と感じました。


そして、ついつい


食べ過ぎました・・・汗


今日はランニングをする予定でしたが、食べ過ぎて動けませんでした・・・涙
明日は、仕事が多いのですが、早く片付けて、帰宅後にしっかりとランニングをしようと思います!