加湿器を設置!!


あーあー。
今日は、昨日に引き続き筋肉痛が残っているので、ランニングは延期です。
明日は陸橋の登り降りのコースをしっかりと走りたいと思います!


さて、今日は念願の


加湿機を買いましたー!!


最近、朝起きたら、ドライアイが酷く、目が充血して痛いので、健康のために加湿器を買うことにしました。
分析の仕事を初めてから、温度と湿度の管理をしているので、冬になると湿度がかなり低くなるコトを数字で見て取れます。
低湿度により、目が乾燥しやすく、コンタクトが目に張り付くので、とても痛いです。
目は一生モノなので、加湿器を設置して、ドライアイ対策を施しました。


湿度が高いので、心なしか暖かく感じます。
明日の朝は目が痛くなければ、加湿器の効果ありですね!