もっと前向きに!


ギャーギャー!!
今日は全身筋肉痛でした!
初練習から飛ばし過ぎましたね!
ケド、今年のコンセプトは「前進!」なので、筋肉痛は本気でやった証!
ポジティブに受け止めます!
次の練習も頑張ります!


さて、次の日曜日は、久し振りにスタジオに行きます!
バンド活動が再開するコトになり、久し振りにベースを触っています。
始めはリハビリな感じになると思いますが、久し振りにライブを目指して、前向きに頑張ります!


今、活動しているバンドは、


メロコア


バンドです。


メロコアは、激しく、楽しい音楽です!
メロコアのベースは、俺でないと務まらない!
楽しい」をモットーに活動して行きます!


最近、高校や大学の友人に会って、みんな若さを失っているコトを痛烈に感じました。
ガッカリした反面、


自分がなんとかせないかん!!


と気合を入れ直し、前向きに突き進んで行きます!
今の日本で元気なのは、中畑清だけです!
あのオッサンに負けないように、気合を入れなおさないといかん!
俺はやってやるぞー!!