会社の年賀はがきが配られました


ギャーギャー!!
今日は、約1年振りのスタジオ練習でした!
久し振りにアンプを通してベースの音を聴いたので、とても楽しかったです。
バンドの持ち曲は3曲で、まだまだ煮詰めて行かなければいけない所が沢山ありますが、しっかりと煮詰めて行きたいと思います!


さて、今働いている会社では、毎年年賀はがきを作成しており、お得意様へご挨拶をさせて頂いております。
その年賀はがきを今回は刷りすぎたというコトで、社員に配られました。
そのはがきがこれです。



なんと、デザインが


元素の周期表


になっているのです!
周期表には元素名が書かれており、そこには社員の顔写真が載っています。
そして、僕は、


アンチモン


の位置に顔があります。
化学の会社ならではのデザインですが、マニアック過ぎて驚きました・・・。


ちなみに「アンチモン」はレアメタルの一つ。
半導体や触媒など、幅広い工業的な用途があるが、毒性が強く、使用が控えられる傾向がある。