やすらぎ


あーあー。
今日は、野球の練習による筋肉痛で、体がダメダメでした。
しかし、ここで練習量を落とす訳にはいかないので、来週の練習では完璧に近い形まで仕上げたいですね。


さて、津に住んでいた時にお世話になった「ご飯処たろう」のおばちゃんが病気から復帰し、新店舗をオープンしました!!


ご飯処たろう」自体は2代目のおばちゃんが続投し、その2軒隣に店舗をオープン!!
新店舗の名前は、「やすらぎ」で、以前のたろうと同じ定食メニューで賑わっていました!!


しかし、新店舗はなぜか


カラオケ付き!!


です。
おばちゃん曰く「カラオケスナックではない!ウチは定食屋やで!カラオケ付きの定食屋や!」と、定食屋であることを強くアピールしていました!


それにしても、久し振りに食べる「からあげ定食」は、『懐かしい味』でした。
小鉢の煮込んだ牛筋は激ウマでした!!全てが久し振りで、良かったです!!
また、遊びにいかないといけません!