バファリンの効果は絶大!!


ギャーギャー!!
先週の日曜日、野球の試合中に受けたデッドボールが、急に痛み出しました!


最近まで、横たわると痛みがあったため、左脇を上にして寝ていました。
しかし、今日、会社で高い位置にある箱を取った時に急激に痛みました!
それ以降、立っている状態でも痛く、状態は悪化・・・。
繁忙期にも関わらず、仕事を残して帰らせて貰いました。
恐らく


骨折


の可能性が大です!


帰らせて貰ったのは良いケド、既に20時を回っていたので、病院に行くコトもできず仕舞いでしたが、会社の近くにある「スギ薬局」が開いていました!
痛み止めのコーナーを見ていると、あの有名な「バファリン」の裏に


効能:骨折痛


と記載がありました!


早速、買って飲んでみると、


結構、効果あり!!


明日は、午前中会社を休んで、医者に行こうと思ってましたが、バファリンの力で乗り越えられそうです!!